読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごゆるりと。

ぐるぐるゆっくりまわりまわって今日もゆく、そんな汐織の考えごと

ブログ始めてみました

初めまして、こんにちは。汐織と申します。


もう今年も終わり、新年を迎える節目の時期となりましたね…

大掃除に年賀状、忘年会だ課題だとなにやら忙しい季節ではございますが皆様いかがお過ごしでしょうか

私は受験生と呼ばれるようになって漠然と勉強しなきゃなぁとは思い始めているものの、コンクールがすぐそこまで迫ってきているので音楽漬けの毎日を過ごしています。

とりあえず課題だけはなんとかしないと…!(笑)


さて、どうしてこんなに慌ただしいときにブログなんぞ始めてみようかなぁと思ったかということを少し。

まぁ一言で言ってしまうとやっぱり節目だから、なんですけどね

新年を迎えるにあたって何か新しい習慣を身につけたいと思ったのと、どこかで元旦に始めるよりは少しフライングしたほうが長続きする、ということを目にしたのでやるなら今だな…!と。



明るいところでは見えないけれど真っ暗なところでは他のと紛れて個々の輝きなんて誰もキニシナイ、そんなひとつの星のように、ひっそりと考えたことを書き留めておけたらいいなと思います。


まだまだ未熟でそんな自分が嫌になってしまうような毎日ですが来年は少しでも成長できるかな…